2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界の○○目指してます♪ 

ども♪
神崎です☆

ホームページをプチリニューアル後によく言われる
「文字が多すぎじゃない?」
そうね
文字がいっぱい♪
新着情報の欄は以前よりスペースを広げたし、お知らせ欄も上部に配置変更
ホームページを開くと画面いっぱいに文章だらけ♪
基本文字のフォントも小さめ設定
加えてこのブログも毎回だらだら長文が目立つ(笑)

え~
わざとですもちろん(笑)
更新頻度もちろん毎日なんで従業員さん泣いてます♪

ポップな色使いに分かりやすいイラスト、見やすい大きめの文字
そんなエッチ系のホームページの王道とは逆行してますね

今回のプチリニューアルにあたって製作して頂いた方に注文したのが

見るのではなく読んでもらえるホームページ作り

これがコンセプトでした
おかげで結構好評だった以前のトップページのフラッシュ(女の子がクルクル変わるやつね)は最上部に移動するしかなくなっちゃったのですが・・

なんでそーなったかをだらだらと・・

昨今のデリヘル増加は皆様ご存知の通り
もはや業界は魑魅魍魎が跋扈するライバルだらけの伏魔殿

常に変化していかんとまずいよなぁと常々考えながらの毎日
ある日いつものように北海道から九州あたりまでの同業者さんのホームページをだらだらチェックしてたらふと思ったわけ

風俗店のホームページって漫画に近いな。。

●絵(写真)があってそれに付随する物語(コメント)がある
●ジャンルに分かれている。スポーツ、恋愛、格闘などなど
デリヘルも素人系、人妻系、コスプレ系、ロリータ系(これはちょっと危険だけど・・笑)などなど多岐にわたる
●様々な作者がいる。つまり様々なデリヘルオーナーがいる
●つまらないと連載打ち切り。デリヘルは流行らないと廃業・・
●お金がなくても紙とペンがあれば一攫千金も夢じゃない漫画稼業。デリヘルも低資金で開業出来る。

もうまんま漫画の世界と一緒じゃね?
ジャンルによって読者(お客様)が違うし、作者(お店)につくファン(お客様)もいる

おぉ!すげ~発見♪

そんな現在進行形の何百冊(何百店舗)の中で生き残るには長期連載してる漫画に倣おうと数日間研究♪

とにかくロングランを続けている漫画の代表

ゴルゴ13
こち亀

この2作のぶっちぎり
もうお気づきかな?
そう、どちらの作品も文字数が多い多い
ゴルゴ13にいたっては主人公ほとんど喋らないのに(笑)
しかも難しすぎてちっとも分からない話もあったりするのにいまだ連載中
うーんアダルティ♪

ゴルゴ風は自分の見聞ではちょい厳しい・・
ってかゴルゴ風だと方向性がおかしくなっちゃう
新着情報でIRAなんて言葉出てきたらドン引きですから(笑)
よし!決めた!うちのホームページはデリヘル業界のこち亀になろう!
文字が多くても分かりやすくて面白い!
そんな方向性で行こうと決めた数ヶ月前の夜。漫画喫茶にて。。

まぁ自己満足なんで・・
言うだけならいいでしょ(笑)

また考え変わるかもしれんしね

とりあえず当面はコレでイキマス♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/294-1effffad