2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不相応 

ども♪
神崎です☆

今月友人の結婚式があります
ワタクシを含め数人の有志を募り余興をやることに

新郎からの伝言

「大爆笑で頼む」

うぉ~
ハードル高ぇ~

本日皆で集まり会議

かなぁ~り適当に意見を出し合った結果
「はっぱ隊でいいんじゃね?」
の一言ではっぱ隊に決まり
(ウッチャンナンチャンのやつね)

じゃぁみんなで練習だぁ
と意気込んで始めてみたものの。。。

あれ?
これ面白いか?

心配になりYouTubeで検索
「結婚式 はっぱ隊」
すげーヒットする

みんな考えることは一緒だね(笑)

しかし・・
その動画を観てみると・・

どれも微妙な笑いしかおきていない。。

「あ~やっぱ素人がやるとこんな空気になっちゃうのね」

皆一瞬で心が折れる

どれもかなり練習をしたらしくクォリティはかなり高い・・のに
あまりウケてねぇ

俺たちなんか集まれるの今日だけw

恐ろしい。。

「やばくねぇかこれ?」

満場一致で出し物変更(笑)

で小一時間喧々諤々

で、決まったのが。。。

ひげダンス

ハードルの高さまったく変わってねぇし
むしろ上がったんじゃね?
俺を含めてみんなアホ

無理でしょ?

でも話し合ってるときはなんか盛り上がってるもんだから
「ひげダンスなら簡単そうじゃん?」
みたいな空気が流れる始末

よく考えよう
天下のカトチャンケンチャンのネタ

俺達素人衆が真似して面白く出来るかと言ったら・・

ひぃ!
惨劇の画がリアルに脳裏に浮かぶわ!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/553-5133c049