2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい幸運 

ども♪
神崎です☆

デリヘルで女の子呼んで~
めっちゃかわいくて~
とっても気持ちよくて~

そんな子と外で会いたい!
出来ることなら付き合いたい!

一度でも風俗でいい思いした方なら誰もが脳裏によぎりますよね

店外デートってやつです

でも正直難しいのですよ
女の子からのNG理由
堂々1位は「本番強要」
んでもって次にランクインするのが「店外デートの誘いがしつこい!」となってるくらいですから

基本的には当店と致しましてももちろんお断りしております

でもね。。
確率はゼロでは無い

だって女の子も普通の女の子ですから

すごく素敵な人だったらやっぱり「食事でも行こうかな?」ってくらいは思っちゃうかも

もちろん
「お客様はお客様。絶対外では会いません。」
て子が多数

でも一方で
「何回も呼ばれていてプレイも紳士的で、人としても素敵な人だったら食事くらいは行っちゃうかも♪」
なんて考えのおねーちゃんがいる事実もある

以下は店外デートを推奨する文章ではありません
もちろんうちでも絶対禁止
時間内だけの素敵なプレイを味わって欲しいと考えております

ただ店外デートという幸運に出会う為にどんなことをしちゃ駄目か
これを分かっているだけでも遊び方に余裕が出ると思います

ま、結局誘い方だよね
ってか誘っちゃう時点でダメなんすよ

初めて会ってプレイ終わってすぐ誘う
これ論外
絶対無理です

何回も通いつめて誘う
これもキツイ
女の子のプレッシャーになるだけw

「お金払うから」
はい。最悪。一番の爆弾です
気をつけましょう

いつも通り普通に遊んでいて話の流れでそういう感じになった
「○○ってお店おいしいらしいよ」
「え~行きたい~♪」
こんな会話になったとしましょう
ここまで来たらもう一歩か?

でもここで誘っちゃやっぱり水の泡

なんでか分かる人。上級者です♪
まだ貴方と行きたいとは言ってません(笑)

焦って
「じゃ!じゃあ!いつ!いつにする!」
結論は急いでは駄目です
ここはしれっと流しましょう

難しいねぇ~

でもいつか・・
「ねぇねぇ連絡先教えて♪お店には内緒ね♪」
そんな素敵な幸運がくるかもしれません

そんなときよく考えて下さい

外で会ってお店と同じことが出来るか?
100%出来ません

ただデートだけ出来ますか?
カラダ張って仕事してるからこそ外でそういった目で見られることを嫌います

本人もそんなつもりで誘ってません
下手すると最初のデートで駄目になっちゃう

結論ね

やっぱり過度な期待は禁物
時間内だけの恋人感覚を存分に楽しんで頂くことが一番いいと思いますよ♪

がっつかない余裕
これこそがモテる秘訣です

蛇足ですが・・
プレイに消極的なのは意外に印象悪いです
裸と裸のお付き合いですから
エッチモード全開のほうが女の子もノリノリになってくれます♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/565-9ac688a0